ヘルマン記

ヘルマンリクガメを飼っている記録です

週末になれば更新される気がしますよね、私も同じ気持ちです

 

梅雨が明けることなく毎日ぐずぐずのお天気でせっかくの4連休なのにやっと今日一瞬だけベランダ出せた、久々のお外で完全に足がだらけている。

f:id:s_atom:20200726112623j:plain

 

 

本当に最近くつろぎがすごくてみてくださいこのきれいな卍を

 

f:id:s_atom:20200721182547j:plain

リクガメにおいて卍というのは有名らしくなにも警戒していないとこうなるらしい

 

 

f:id:s_atom:20200721182639j:plain

 

くつろぎっつーか

 

f:id:s_atom:20200721182635j:plain

こなれ感…

 

 

休日はわりと早く16時頃には寝てしまうことが多いのだけど平日は19時前くらいまで起きてることが多くてでも19時消灯にしているので活動中にバッと消灯してしまうことがある。あわわ〜どうするんだろう〜と思ってるとこうなってしまう

 

f:id:s_atom:20200721192049j:plain

 

f:id:s_atom:20200721192241j:plain

 

さすがに餌皿どけられずそのまま朝を迎えた

サマータイム導入して消灯時間遅くするべきだろうか。

 

f:id:s_atom:20200723080022j:plain

あし!